邪馬台国女王卑弥呼に対峙した東海の古代王国 - 狗奴国民のひとりごと

ようこそ狗奴国へ
Home 管理画面

メニュー

ケータイサイト

QRコード

狗奴国民のひとりごと

狗奴国へようこそ 狗奴国復興の烽火をあげよう

 日本国民に紛れて雌伏することん十年。いよいよ狗奴国復興の時がきました。日本国政府に預けてある狗奴国土を取り戻し、狗奴国民の誇りと名誉を取り戻そう!
 と、大きな烽火を上げてみましたが、大したことはありません。邪馬台国の時代、女王卑弥呼に屈することなく独自の文化と産業をもち、独立を保った狗奴国。今の濃尾平野を中心に東海三県にまたがって存在しました。このサイトはその狗奴国ファンサイトです。
 狗奴国民の血を限りなく濃く受け継ぐ(と自ら思っている)管理者は、大きな影響力を持ちながら、華やかな邪馬台国の蔭に隠れがちな狗奴国にスポットをあて、再び歴史の表舞台に立てるように応援したいと考えています。
 また、この「狗奴国民のひとりごと」では、このkunakoku.com -うまれたばかりの手作りサイトですが-を日々育てていく育児日記のようなものであると思っていただければ幸いです。
Copyright ©2008-2009 NorenzPRO Ltd. All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / NorenzPRO